2005年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.30 (Sun)

ぽんちゃんの分

20051030204506
今日はオムライスを作ってみました☆

ぽんちゃんの分なのでハチエモンを書いたよ☆
左の「∞」は関西テレビの8と関●ャニ∞の∞
なぜ関ジャ●∞なのかは秘密!
Edit  |  20:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

♪ただいま~のあとは

うがい液を使ったうがいより、水だけのうがいの方が風邪予防の効果があるそうで……
イソジンピンチ!
頑張れ明治!
Edit  |  22:54  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

え!?ちょっと待って

後藤光貴選手が西武に出戻り???金銭トレードで???
純ちゃん返して!!

テーマ : 読売ジャイアンツ - ジャンル : スポーツ

Edit  |  01:14  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

晩ご飯

20051029000910
セブン-イレブンのミックスサンドと今朝作っておいたミネストローネ風とゆず茶vv

マジでたった今帰ってきたから今から晩ご飯なのだよ……。最近ずっとこんなんで、もちろん仕事だよ仕事!

太るm(_ _;)m
サイト更新も出来やしねえ
Edit  |  00:09  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.28 (Fri)

やほーい☆

桑田しゃん~♪
Edit  |  23:06  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.10.27 (Thu)

きのこカレー

20051027175417
具だくさんすぎた……

でもうまそう
Edit  |  17:54  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.27 (Thu)

タマネギ6個

20051027154828
辛口のカレー粉を使ってタマネギを山ほど入れるのが我が家の味。

Edit  |  15:48  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.27 (Thu)

鶏ガラスープ

20051027154820
くず野菜と一緒に3~4時間煮込む。

N屋に買いに行ったら鶏ガラがなかった!
店員さんに聞いてみたら、もっと寒くなったら店頭に並ぶみたいなことを言われました。

どういうことか……
Edit  |  15:48  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

オウッ

ついさっきロッテ優勝の情報が……

ロッテ日本一おめでとう!
胴上げ無事に出来たのかね~?
Edit  |  21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

さすがに

阪神応援しちゃう☆(現在最終回9回裏)
Edit  |  21:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

買い物メモ

20051026163004
何を作るのかモロバレのラインナップ。

鶏ガラ使ってスープストックするからミネストローネ風も作ろうとその材料。
だってカレーにキャベツとか大豆は入れんよo(^-^)o
久しぶりに料理(カレーだけど)するから今から気合い入れてます。

あとミネストローネ風に入れる肉類はベーコンか粗挽きウインナーか鳥団子にするか迷ってる……。
Edit  |  16:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

甘い生活


ぎょえッ!!
もう29巻まで出てるのか
やっと18巻まで集めたとこです。
これ集めきったら「みんなあげちゃう」でも買うか!!(順番間違ってます)

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  12:14  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

BGM

部屋の片づけをする時の必需品はやはり音楽
私がいつも聞くのは

これと【ドラベスト】

「ひとりのうた」と「平成たいやき物語」最高
解散したって聞いたときはかなりのショックを受けたよ……
Edit  |  12:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

う~ん……

20051026030907
ちょっとペン入れ&着色する気力がねえっス!
でも日が開いたらいやんなるからさっさと仕上げた方がいいよ?(誰に言ってんだ)
Edit  |  03:09  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

凄すぎません?

もちろんお口の恋人のお話☆
勢いありすぎ(汗)

それとも虎が弱い?
Edit  |  21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

テレビの力

古本屋に勤めてるとたまにテレビの力ってすごいと思うと同時に、テレビに踊らされる人間が多いことを認識する。

今日仕事始めてから約4時間、【花より男子】があるか聞いてきた客が3人も!
花より男子のドラマって意外と当たりだったみたいで。
そういや【アカギ】も聞かれたな。

ごくせんの時は毎日聞かれました。
今らんま1/2再放送してるけど、余りに余ってたコミックスがいつのまにかなくなってる。
これはうれしいことですがね。

でも、ないものを聞かれて「ない」と言ったときにイヤな顔をされるのは納得いかん!

そんなに欲しかったら新刊で買え!
Edit  |  17:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.24 (Mon)

ギルラウレイギルラウレイvv

何で2回ゆうねんっ!!

今日UPされた種デス公式携帯待受の画像ギルラウレイ祭
ちまレイかわい~(*´∀`*)ウヒョー
Edit  |  12:33  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

おもろい!

さっきラジオのスポーツニュースで日本シリーズの第一戦の結果を聞きました。
ロッテまず1勝ですか☆
初の濃霧のためのコールドだとか。

それはまあともかく、何がおもろいのかというと。
ここは大阪、いつも阪神よりの報道をするんですよ。
負けたときも「阪神が一敗を許しました」みたいな感じで。

でも今日は何故かロッテよりのニュース。
それもそのはず、そのラジオスポーツニュースの【提供】がロッテだったのだから……。
なんだかんだでスポンサーがものをいうんだ!大人は汚いよーっ!(ToT)
Edit  |  23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

はぴばすで♪

20051022180011
デイリーヤマザキに売ってるプリンモンブランvv
とてもうまい☆

別にチサトの誕生日を祝った訳ではなく(祝え)私の実兄まあくんの誕生日なのです。
なんか『誕生日はケーキいらんからピザとかオゴレ』などとほざいていたので、ケーキ類は私が食べてやろうという話。
別にまあくんの誕生日を祝ってる訳でもないんだよね。
Edit  |  18:00  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

不法侵入じゃないの?

今朝、我が家のトイレに行ったらウォシュレットになってました。
昨日は付いてなかったし、昨夜はトイレに行ってなくて気がつかなかったのですが。
ぽんちゃんに聞いたら彼女が昨夜11時前に帰って来たときには設置されていたという。

確かに木曜日にウォシュレットをつけるから(大家の金で)と、トイレの品番をチェックしにきたのですが、その時にいつ取り付けにくるのか聞いたら、まだ発注もしていないとか言ってたんだよ?
※その品番を調べにくるって言う話も前日の夜に聞いた。

昨日は家にはまあくんだけで、彼は夜仕事してるので昼間は寝てるんです。
まあくんに聞いてみたら、『人が寝てるときに勝手に工事にくんなよ』と。

ドウイウツモリデスカ?

多分大家が勝手に鍵開けて入ってきたんだろう。
前から勝手に鍵がかかってなかったら、チャイムならしてすぐ扉開けて声かけるふざけた大家です。
チャイムの意味がないんじゃボケ!

あ~もう(`o´)勝手に家ん中に入られたと思うと……イーッ!ってなるわ!!
せめて前もって言えよ!
非常識にもほどがあるわアホンダラ!!!
Edit  |  15:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
