2004年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.04.30 (Fri)

残飯処理

残飯なんていったら聞こえが悪いって(汗)

母の勤めるお店はGWの間閉めてしまうので、冷蔵庫の中をきれいにしなきゃいけないので、その残り物とかが今日の晩御飯になりました。
これは毎年のことなので慣れましたが、今年はマグロのお刺身のいいところがあったのでちょいとラッキー★
しかし……既に予定していたおかずもあったりして地獄を見ました。

だから食べ過ぎたらお腹壊すってば!!!



サイトが~サイトが~っ!!!
Edit  |  02:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.29 (Thu)

なんでこういう日に限って……

仕事が残業なのか……(怒)
忙しいんだよ私ゃ!!!
って仕事場の人間はそんなこと知らないって。
あぁ~っ!!もうオリジナルサイトが開かないよう(涙)
Edit  |  02:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.28 (Wed)

オリジナルサイトの作成に奮闘中

新規だからコンテンツが少ないのは当たり前なんだけど、あまりにもなさ過ぎるのはと、頑張ってオエカキしとります。でも昨日1枚着色するのにべらぼうに時間がかかってちょっと嫌になってるよ……(T_T)
Edit  |  02:00  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.27 (Tue)

タコ焼き

しょうゆマヨネーズとポン酢マヨネーズをいただきました。
兄貴と4粒ずつ。
美味(*^_^*)
かなりの大粒で、なんとこんにゃくが入っているではありませんか!めちゃうまvvv
今度は何もつけないやつにチャレンジ!
Edit  |  02:00  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.26 (Mon)

タコ焼き屋

近所に新しいタコ焼き屋がオープンしてた。夜は食べられないので昼に食べる機会を待つことに。
その前に値段をチェック!こっそり通り過ぎるふりをして店の前から盗み見したよ。
8個300円まあ普通。結構大粒っぽいし。
ここからがポイントで、ソースとしょうゆとポン酢味があるみたい。

……うまそうだ。

さらに!店員のおにいさんがイケメン(*^_^*)遠目からだけど間違いない!
明日絶対に行こっと☆
Edit  |  01:59  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.25 (Sun)

巷で流行の

【攻め受け度チェック】とやらをやってみました。
これってどうも、生年月日だけで判断している模様。
その証拠に『睦月真菰』『本名』『野薔薇なずな』でやってみたところ前世以外はすべて同じ結果に。

攻寄りのリバ
……複雑で微妙な印象です(笑)


★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。なので、ドライな恋愛は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると、物事の飲み込みが良く、天性のカンも冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。


★夜の性格★
攻めも受けもできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので、攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが、自分から腰を振るなど、相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なので、そうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。


★相性★
襲い受・受寄リバ

だそうです。
夜の性格に関してはノーコメントとさせていただきたい。………当たってないよねぇ?(誰に聞いてんだ!)
性格はところどころ抑えてあって、ふんふんと頷けましゅ。仕事のとこなど良いではないですか!!ほほほ


★前世★
睦月真菰→金魚
本名→蟻
野薔薇なずな→将棋の駒(歩)
うまいことオチてますね(爆笑)
生き物ですらないんだもん
Edit  |  01:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.24 (Sat)

イベント

久しぶりのイベントです。
委託参加ですが。

でもなんにも新しいものがありゃしない(爆)

情報アップしましたのでー……見てくださいな。


………今日のはなんだか日記じゃない(汗)
やる気無いのか私
Edit  |  01:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.23 (Fri)

阿部は凄いけど

巨人弱いな………(泣)
Edit  |  01:56  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.22 (Thu)

ショックなことが一つ……(T_T)

ビッグコミックオリジナル最新号があったので、黄昏流星群を読もうと見たら、新章になってた…………(・_・)
ぬわーっ!!あの続きがっ!不倫旅行に行って、泊まり先に不倫相手の奥さんが同じホテルに泊まってて、しかもその奥さんも不倫相手と旅行しててその続きがーーーっっっっ!コミックス待つの?最新刊に入るかね?

へこむ………………(T_T)
Edit  |  01:55  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.21 (Wed)

I LOVE ドラえもんvvv

『ぼくドラえもん』が届きました。
まだしっかり読んでないし、付録も開けてないけど奥深いよドラえもん!!色々持ってるドラえもん関連本の集大成みたいな感じです。この本の制作に関わりたいくらいだよ。
早く専用ボックス買ってじっくり腰据えて読みたいぜ!
Edit  |  01:55  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.20 (Tue)

キャラオケ

行ってきました、鳴沢と二人でフリータイム5時間V(^-^)V
長いですか?
全然へいちゃらよ~vv本当は昨夜、オールナイトで行く予定だったんだけど、サイト移転のあれが…………。
何歌ったかは秘密だ!
Edit  |  01:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.19 (Mon)

意外と時間を食うサイト作成

今日は仕事も早く切り上げて、お友達のの家にお泊まりです。
彼女のサイト移転のお手伝いに。
うちのと同じInfoseekなので、作りやすいかなって思ったらあまりの飲み込みの悪さにちょっと怒っちゃったよf^_^;
だって何回説明してもタグの意味を理解しないんだもの。
自ら覚えようとしないし……(`ε´)しかたないから基本のページを作って上げてきました。
それをコピーして大量にある小説をまとめてるようです。
ったく、理解しないと後々困るのは自分なのよ!?鳴沢さん!
Edit  |  01:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.18 (Sun)

ひっさびさの更新♪

で、アルベル?
いいじゃんか!たまにはいつも描かないキャラを描きたいときもあるんだよ!

しかし、どれだけ新作上げてなかったのかしら……ぐはっ!!!2日のディクロから日記ばっかり!!!

………最低でも1週間に一回は更新するようにしようっと(汗)
Edit  |  01:53  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.17 (Sat)

ぼくドラえもん

やっと申し込みました。
ドラえもんオタクブック、もといドラえもんファンブック【ぼくドラえもん】
今月末までに定期購読を申し込んだら、ドラえもんの超かわいい湯呑みが貰えるのです!
あぁ~届くのが楽しみ(*^_^*)



うる星やつらを読み始めました。
愛蔵版で綺麗なのが入ってきたので毎日2冊ずつ買ってるのさ。
本当は普通サイズの単行本で欲しいところだけど、綺麗なのが皆無だし、文庫サイズは嫌いなので愛蔵版。
でも重い……(T_T)

新刊で買おうとこれっぽっちも思ってないところがみそ
Edit  |  01:51  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.16 (Fri)

死ぬ……(T_T)

商品の配置替えキツイわぁ……。結局一人でやってんだもん。
一人でせこせこ棚拭いて、棚段の位置変えて、本運んで。また棚拭いての繰り返し。
……まぁね、接客しないからまだ慌ただしくはないけどさ、レジを社員に任せてるもんだから、程良くサボレないのじゃ!
しかも手伝ってくれるわけでもないし。

畜生、足が痛いぜ……。
Edit  |  01:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.15 (Thu)

PS-X

よく考えたら、PS-XでPS2のゲーム出来るんだった。
兄貴に言ったら
「専用のコントローラー売ってるからそれ買って来たらやってもいいわ。あー俺ドラクエクリア出来てよかった!」

今夜、我が兄貴の寝首をかきます!!!

いいけどさーコントローラーくらい。買いますとも!
でも今はFF9やっとるけーまだ買わねぇ。

ゲームと言えば!ファミコンミニで『くるくるランド』が出るらしいね!!!もうめちゃくちゃ楽しみで、神宮寺三郎の予約するの止めたよ!
だってくるくるランド欲しいんだもんvvv
魔界村とかディグダグも捨てがたいが、やっぱりここはくるくるランドでしょう!!!
Edit  |  01:48  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.14 (Wed)

FF9

面白いvvv
なんでさっさとやってなかったのかしら。
ビビが可愛いvvv
FFは1と6しかクリアしてないもんだから、本当は9なんかやっちゃいけないんだけどね。
7・8に至っては触りもしてないし。
でもいい!当たりだもんこのゲーム。
ドラクエが出来なくてもいいさ!ふふんだ!!!

………………嘘ですごめんなさい……。
Edit  |  01:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.13 (Tue)

PS2

作動しません……(泣)
正確には、PS2のソフトだけが起動されねぇ………。
PSソフトはキュルキュルキュルっと付くのにさ!!
むがあっ!!!!!!
なんでじゃあっ!!
ドラクエ5が出来んばい……。
ラストダンジョンの手前。
あ~あもういいや……FF9でもやるかいのう…
Edit  |  01:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.12 (Mon)

最近野球の話ばっかでつまらないですか?

そりゃそうだろ。わかってんならやめいっ!

今日はペーパー配布者様への発送作業をちまちまやってました。
本当に遅くなってごめんなさいです。
今年の頭に送るつもりが、サイトにかまけてちっともオフラインでの活動が疎かになってるので。
でも最近ここも疎かだねぇ……(-.-;)
日記しか書いてないし、その日記も毎日じゃないし。
新刊の原稿やってるもんでなかなか……。
仕事も明々後日から商品の配置替えするんで、その下準備で大あらわだし!ああ!身体があと4つくらい欲しいぜ!(邪魔)
助けてドラえもぉ~~んっ!!!
Edit  |  01:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.04.11 (Sun)

へっへっへっ(茂雄風)

阿部最高(*^_^*)
睦月が仕事から帰ってきて丁度、2アウト。
清原がフォアボールで1塁に!その後ローズ・元木とヒットが出て満塁に!そこで慎ちゃんがカキーンッとね!

満塁ホームランだよグランドスラムだよぉっ!!

4対1から4対5に逆転!ふふふ私は勝利の女神vv(黙れ)
気分良く風呂に入ったさV(^-^)Vでも一度追いつかれてやんの……(T_T)
勝ったからいいものの。
いつになったら0点に押さえてくれるんかしらね。
Edit  |  01:44  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
