2004年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.02.28 (Sat)

最近さぼってるな……(- -;)

日記は毎日書こうと思っていても、悲しいことにそうそうネタが転がってるわけじゃないのよねー。
でも自信ないけど睦月の日記を楽しみにしてくれてる方は何人かはいらっしゃるわけだし……
ちょっとここ数日なんだかヘコみ気味なので、グチはやだなっておもったから書かなかったのもあるんだけどさ。
って、これがすでにグチになっとるわ(笑)

果たして4Pカラーを拝める日は来るのかしら(汗)

バトルコレクション80%
って何よ(怒)
何のためにDC版買ったと思ってんだ馬鹿ーっ!!!

ゲームプレイ日記と化してる……。なんだかね……ちっ(-_-#)
Edit  |  12:32  |  スタオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.24 (Tue)

ついてなさすぎ!!!(怒)

たった今風呂から上がってきたところなのですが、この風呂が曲者だった……。
まず、パジャマがない!洗濯したてで乾いとらん。仕方がないので、古いちょっと丈の短いものをタンスの奥から引っ張り出して着ることに。
そして読む本がない!!!前にも書いたが、いつも半身浴なので、湯船で読む本が必要。30分~1時間は最低入っておきたいのに……。
湯船に不用意に足を突っ込んだところ、激熱!!!水で埋めまくる。何とか入れる状態にした後、読み物がないので考え事をしてると、何故か風呂の栓がものの見事に抜けており、あっという間にからっぽに。
また溜める気力もなく、さっさと出てSO3DCの続きをやることに。

風呂に入る前にCHAIN数200まで貯めていたので、CHAIN数250のバトルスキルをゲットするためにセコセコ弱い敵で稼いでたわけですよ。

CHAIN数247で割られた


まるで絵に描いたような嘘のようでホントの話。

しばらくCHAIN数稼ぎは出来ねえや………
Edit  |  12:31  |  スタオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.22 (Sun)

以外と忙しいことが判明

結構ゆっくり出来ると思ってたのに、思いのほか忙しい身でしたよ私は……とほほ(T_T)

新刊の原稿が4冊分とペーパーの原稿。
下宿暮らしの大学生くらい散らかっている部屋の片づけとか、未クリアのゲームもやんなきゃ!(←突っ込むところ)通販処理もまだでペーパー配布者様に送付しなきゃだし。
のんびりデカレンジャー見てる場合じゃないわよ!ハリケンジャーもアバレンジャーも見てないのに!
ああもう早く龍騎も555も見ないと!ってビデオも片づけよう……。
Edit  |  12:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.20 (Fri)

SO3DC無事でしたvv

良かった良かった。
PS2の調子がおかしかっただけやね。

ってそれもあかんやん!!


最近本当に大したことがなくて、日々つまんない。
日記に何書こうか悩むもの……。
何か事件起こんないかな…人生が変わるほどのじゃなくていいからさ(つーか変わるほどのは嫌だ)
Edit  |  12:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.19 (Thu)

ノーッ!!!!!!!

SO3DCのディスク2が起動し~な~い~(焦)
まさか……まさかなのか!?
どどどどどうしよう……(滝汗)

明日もう1回試してダメだったら暴れよう(解決しねえ)


一週間ほど前から左の二の腕が痛い…
ただの筋肉痛かと思ってたらどうもおかしい……
なんか最近こんなんばっか(悲)
Edit  |  12:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.17 (Tue)

特に書くことがないなあ……

お好み焼きが無性に食べたいぞ!

………ただそれだけ(汗)
今日はなんだか最低の日記……
Edit  |  12:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.16 (Mon)

ゲーム三昧の日々に突入!!

ファミ通にアドレーが仲間になるのは序盤って書いてあったから、ネットで調べると、起こりうるイベントが終わっていやがる……何故(?_?)
何か発生条件がいるのかしら…まあでもミラージュも強制的に仲間になるらしいんで重要視してませんが。
これからクロセル討伐です。
クリフェイEDを見るためにアルベルを仲間に出来ないのが残念です。ちっ

そんなことよりまた出費の情報が!『ゼルダの伝説4つの剣+』!!
ちっくしょう!これ以上金使ってどうすんだバカ~っ!
しかも3月発売……3月にはドラクエⅤ(予約済み)も出るのに……くすん(T_T)
アドバンスで出たのは独りじゃ出来なかったからやりたくてやりたくてしょうがねぇや。
予約すっか(*_*)
Edit  |  12:26  |  スタオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.15 (Sun)

イベントお疲れさまじゃー!

やっぱオンリーはいいやねvvまだディクロはいけるみたいだし。
ってホントかよ!(少し売れたらしい)
ペーパーも思いの他さばけたからサイトにお客様が増えればいいなぁ……。
当日はちょっと用事があったので早く切り上げちゃったからゲームとかに参加できなかったのが悔やまれるポイント。
次回があれば是非参加したいものですな。
イベントでアドレス手に入れたぞーという方は書き込みとかしてね。
スペースに来て下さった方ありがとうございました。
コピー本を製本していたのが睦月です(汗)ろくな接客できなくてすいません(^_^;)

とにもかくにも疲れた一日でした。しばらくは休ませて貰おうっと。
Edit  |  12:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.14 (Sat)

バレンタインデーなど!!!

あんまり関係なかったぞなもし。
自分でチョコレート食べただけ…あ、鳴沢さんちにケーキを持っていきました。
日頃お世話になってるので。

そうです、恒例の『イベント前日相方の家にお泊り~!』なのです。

隣で鳴沢嬢が明日のオンリーイベントとは全く以って関係のない原稿に四苦八苦しています。何やってんだか…

ところでバレンタインデー限定トップ絵は明日まで出てますな。
更新が出来ないので明日の夜中か、明後日の夜中にまた1000ヒット記念のものに……(新しいの描けよ!)

明日が無事過ぎれば、HPの更新に精を出そうと思います。
キリリクをUPしなきゃね。
もしかすると怠けモードに入るかも………いや!
だめだめ!!!頑張るよ!

しかしキリバンの踏み逃げの多さに参っているのです。畜生………(泣)
頑張るからもっとちゃんと報告して下さいな。
ぬ……愚痴っぽくなってしまった…反省(汗)
Edit  |  12:25  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.13 (Fri)

ねーむーいー

本の作業に追い込まれてまぁす
あーねむい……


お金と買いに行く暇がないからチョコ買えねえ……
Edit  |  12:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.12 (Thu)

間に合うのか!?

切羽詰まってんのにパソコンなんかいぢってんじゃないわよ私!
だってさー表紙作るのに立ち上げたらこっち開いちゃったんだものー(∋_∈)
イベントに遊びに来て本出来たか確認しに来て下さい。
なんにも出てなかったら遠くから指さして笑ってやって。

本当はVDトップ一週間前にUPしようと思ってたんだけど、何故か一日前に……。
夜中の誰も起きてないときしか着色できないからね畜生(T_T)
Edit  |  12:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.11 (Wed)

エッ!?

睦月は毎日兄の部屋で過ごしてます。
ご飯もゲームもパソコンも兄の部屋で。
だって私の部屋は氷河期なもんで。夏も暑いし。
で、今日仕事から帰ってきたら、なんだか部屋の様子が違う。
よく見るとビデオデッキやWOWOWの機械とかの位置が変わってる。
あれ?と思ってビデオデッキのあったテレビの下を覗き見る。
見た瞬間、私は凍り付き兄の胸ぐらを掴んで聞きました。
「……これなあに?」
「うん」
『うん』じゃねえ!
「これはもしかして、DVDが見れたりDVDで撮れたりPSのゲームも遊べるやつかい?!」
「そうみたいやで」

「貴様ー何してくれんねんこのボケーっ!」

こんなもん買う金あったら俺に借金返せ借金!!
しかもなんの相談もなく!!
PSXは私にとってはただの箱みたいなもんなんだよぉ……。

あーあ……これでまたフォトショップが遠ざかったよ(T_T)
Edit  |  12:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.10 (Tue)

おかしい……

おかしいっつーても睦月の頭ン中とか顔の事じゃあないよ。

体調がなんだかおかしいのだよ君。
一昨日に続き、また遅刻しかけました。(昨日は休みだった)
どうした私!!
しかも一昨日より酷くって、今日は10時30分!
テレビからの堂本剛に起こされたよ。
【がっこの先生】の再放送やってた。
テレビ付けててこんなことはありえない……。
大事を取って金曜日、余分に休みを頂きました。
3連休だよあんた!
まあ、時間は原稿にあてられて休むどころじゃないんだろうけどね(`ε´)
Edit  |  12:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.09 (Mon)

ディレクターズカット

これでもかっ!!
っていうくらいやってます。

例のアナザーカラーのためにバトルコレクション頑張ってるんだけど、なぜかしら、アースプルートの1分撃破とノーダメージ撃破が取れない………もしや……例のあれ?
だったらどうしよう……。

助けてアル●マン!!!(だから誰だよう…)
Edit  |  12:20  |  スタオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.08 (Sun)

久しぶりに……

自慢じゃないですが、って前提を置いたもんは大抵自慢です。まあいいや、自慢しちゃえ(^_^)v
睦月は目覚まし時計がなくてもちゃんと起きられます。
徹夜して、朝8時に寝たとしても仕事に間にあうように確実に起きることが出来ます。
なので、目覚ましかけないと起きられないーとかかけても起きられないーと言う人が不思議で。
さすがに大事ないつもと違う予定がある場合は、念のために携帯のアラームをセットするけど。

そんな私が今日遅刻しかけました。ちっ
私は毎朝、10時31分の電車に乗るのですが、今朝起きた時間は

10時26分

ぎゃーっ!
その時の睦月は月光仮面ように速かった!
家を出たのは10時31分。
駅までゆっくり歩いて5分強なので、40分の電車には間に合うわいと結構余裕あり。
はて…何故余裕なのか?
40分のでも遅刻しないよう普段から1本早く利用してるわけで。
まあ素敵(*^_^*)
しかし、人間やれば出来るもんですな。
いやあ速かった速かった(笑)

SO3DCのBBUnitへのインストール長~っ!!!
Edit  |  12:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.07 (Sat)

何年描いてんのさ!!

今日クロードを描いてたら、ふと思った。
『ここってどうなってるんやったっけ???』と。
服のことなんだけど………。
攻略本引っ張り出して、確かめたらなんとまあいい加減に描いてるんでしょう!!
とほほですわとほほ……

逆転裁判3クリアー!!!
これでやっとSO3DCが遊べるー!!
………のか?


ゲームと言えば!
神宮寺三郎の新作が出るという朗報が!!
すっごいうれしいっす!
1月14日の日記に書いたとおり、後味悪かったもんだから早く新作が気になって気になって………(悦)

お金貯めなきゃねvv
Edit  |  12:18  |  スタオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.06 (Fri)

一番辛いのは味噌汁

相変わらず膝の痛みのおかげで痛み止めを服用しているのですが、やはりそこは炎症止め。
一応胃が荒れないように胃薬も一緒に飲んでんだけど、今、口内炎が5つ出来とるんだわ(ToT)

それを知ってる癖に晩ご飯のおかずは
鰹のたたき・餃子の野菜あんかけ・お味噌汁。
どれも美味で口内炎を刺激しすぎるほど刺激します。
一番くるのは味噌汁!
油断したらもうアウトです(∋_∈)
鰹のたたきはこわごわ食べたらなんとか。
おのれ!おいしいご飯のやつ!(わけわからん)
Edit  |  12:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.05 (Thu)

DELL素敵vvv

早い!!!早いよあんた!!!!!
パソコンもう帰ってきましたvvv

えーっと……実質2日?
一応部品を取り替えたってことで明細がきたけど、それにしても対応素早くてとてもよろしいわvvv

メール・掲示板返事出来ますのでバシバシ書き込んでください!!!

おかげさまでトップ絵更新できました。
パソコン触れない間に、イラストの下書きをたくさん描きまくったので、おいおいUPしていこうと思っていますが、新刊をあげないといけないのもあり、のんびり更新していくのは変わりないです。ちぇっ

過去の日記も書いたので気が向いたら読んでねv
Edit  |  12:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.04 (Wed)

うちは古本屋でっせ?

高校生くらいの女の子。
お客で漫画を1冊お買い上げ。
ありがとうございますvv

それで終わればよかったんだけど、言うに事欠いて
「プレゼント用にラッピング出来ませんか?」
だとぉ!?

うちは古本屋ですよ?
一般書店でもやってなさそうなサービスを求めちゃいかんよお嬢さん!!

まあね、睦月は昔取った杵柄で、包装くらい朝飯前さ。包装紙とかリボンを用意してくれたらやってもいいさ。

でもお嬢さん………あんたそれ明らかにカムフラージュやろ?
プレゼントと思わせ、私が読むんじゃないのよ。と、暗に悟らせる。バレバレだっつーの!
なんでそう思うのかって?
だって買ったの

ふたりエッチ

だったんだもん!!

恥ずかしいと思うくらいなら買うんじゃねえ!!!!!
Edit  |  12:10  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.02.03 (Tue)

今年の恵方は東北東

今日は節分
豆まきはただでさえ魔窟と化してるわが家をこれ以上汚すことはあってはならないので、毎年やってませんが。
巻き寿司だけはきっちり食べてます。
いや……きっちりというのはやや嘘かも。
恵方巻きは恵方を向いて(今年は東北東)無言で1本丸々食べ切らなきゃいけないんだけど、やってません。
でも巻き寿司を食べやすく切っているわけでもなく、楽しくテレビでも見ながらかぶりついたわけです。
それに今年は普通の太巻きだったけど、去年まではマグロ・サーモン・タマゴ・キュウリ・ハマチ・カンピョウ等々具だくさんの巻き寿司だったので丸かぶりなんてとんでもない!楽しくテレビで見ながら食べてました。

でもこれ全国的な行事じゃないんだよね?
関西発で、最近はコンビニのおかげで全国的に浸透していってるという。
ちょっとだけ優越感ですなあ♪
Edit  |  12:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
