2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

これもリアルでいい!



羅川先生の漫画は現実的で好きです。


問題はこの本出たの一昨年の12月なんだよね……
1年半も!!!昨日まで全然知らなんだわよ!!!
Edit  |  23:32  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

先月からの皆勤賞、逃すとこでした

はまっちゃったー
『おおきく振りかぶって』



こりゃー同人たくさん出るわ
でも私はそんな腐女子の目で見ないもんね!


高校生ってキラキラいいですね、うん。
Edit  |  23:28  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

デスノート話

20060514145429
まずジャンプ24号で最終回でした。

もう一度単行本でゆっくり読み直したい作品の一つになりましたね。

で、ミサは?
えーと、あのアレがそうならまだ生きてるってこと?
でも例えば元々の寿命が100歳だったとして、2回、目の取り引きしてるから4分の1になって25歳の寿命だよな?
…………まいっか(いくない)

でででで!

日テレ系でテレビアニメ化

コナミからゲーム化

映画の次はそりゃ行き着くだろうけど……ゲームってどんなんよ

実はあんまり興味ないところなんですが。
映画のリュークの声優は知りたいけど。見に行く気ないし。

テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  14:54  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

14巻


今度は何が付いてきます?

結局13巻のトランプは本当に要らないので買ってませんが、14巻のはラフ画集とか設定集っぽいのでちょっと欲しいかも。※サイトに調べに行ったらラフ画集ビンゴ☆

amazonで買うか、メイトで買うか。
それが問題だ。

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  01:16  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

何度読んでも

20060512164813
アスランとキャラがかぶりますよ☆

囲碁教室の先生の方が阿古田さんよりヅラっぽい


Edit  |  16:48  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

かわゆいです

よつばちゃんがほしい
うそ
でもかわゆいねよつば



ってもう5巻も出とる!!?
Edit  |  23:57  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

ほんぎぇえええ~っ!!!!!

銀八先生が最後チョロッと切れてる~っ!!!!!


Edit  |  12:19  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

デスノ強力(?)ネタバレ


















松田!!!!!!


来週で終わりなんかな……ってこれ合併号じゃん!
5月8日までおあずけ!?

あかん…………デスノート終わったらジャンプ楽しみなマンガがなくなる……あっ!べしゃり暮らし面白いよね
Edit  |  11:36  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

エマかわいいの



今更ながらハマった。
アニメになってたときに気にはなってたんだけど、店に6巻まで入ってきたんで1巻だけ読んでみて即買い。

続きがすっげ気になるんだけど7巻はまだだった。

しかも今月号のビームで最終回やし!!!


というわけでこっちも気になるのだ
Edit  |  01:23  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

あなたのハートにテレポーーート!




本気迷い!!!
何と迷ってるかというと

こっち↓




ガンダムはまあくんが買うとか言ってたから……う~ん
Edit  |  01:11  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
