2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

こんな日が来るなんて

一晩泣きはらしただけじゃ絶対無理

明日立ち直るには巨人が勝たなければならない


そうでしょう?

http://yanoyan.blog68.fc2.com/
Edit  |  23:48  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

ジャイアンツを別にします

大阪からオレンジに愛を込めて

ちょっと思うところがありまして、ジャイアンツ日記を独立させることにしました。
ミクシィも辞めます。
辞めないとサイトの更新がいつまでたっても出来やしねえので。

興味のある方はどうぞ


ちなみにここで書いた記事とミクシィで書いた記事を移したりしてますので、過去の記事はここで見たものばっかりですわはは
Edit  |  23:45  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

2006年 サンヨーオールスターゲーム



去年まではちっとも全く全然興味がなかったオールスター


今年は投票します☆
もちろん彼にね
Edit  |  16:49  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

昨日の試合について

・矢野が活躍したけど負けた

・矢野が活躍したのに負けた

果たして私はどっちが原因で凹んだんだろう。
たった2文字の違いでどちらがより大きいのか判断される。
日本語って難しい。

ヒーローインタビューを見たかったことを重要視すれば間違いなく後者だ。
Edit  |  10:18  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

矢野ちゃんっ!矢野ちゃんっ!

同点ホームラン
同点ホームラン!!!

矢野ちゃん愛してる!!!
Edit  |  20:21  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

かわいすぎだから

20060519113311.jpg

この間の西武戦ときの矢野謙次
Edit  |  11:33  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

欲しい!!!!!!

うっわ!どうしよう!!!!!
これめっちゃ欲しい

http://www.giants-venus.net/stadiumuse/index.html

ちょっと!東京ドーム行きたい!って6月!?チケットないって!!つーか来月無理やって金ないって


ぐわわわわわーっ!!!
Edit  |  21:56  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

悩みに悩んで


これを買いたいがために

これと

これを注文してしまいました。
amazonは1500円以上買わないと送料がかかるので。

巨人のこのムックはそこらへんの書店で簡単に手に入るんですが、amazonで売ってたんで、まあほらそこは、ね?
ただ、エマの発売が25日で、発送が1週間以上も先なので待ちきれないからどうしようかなーと悩んでいたら、Gムックも発送が1~2週間かかるんだって!!
もっと早く気付いてたらば……
Edit  |  02:47  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

さて、今日見た夢は

また夢の話かいっ!

ですけどとてもとてもいい夢だったので言いませんが。
だって話すと正夢でなくなると言うじゃありませんか!?

あいかわらず矢野ちゃんは出てきてくれません……
Edit  |  11:24  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

う~ん……

ノマロはどうしたもんですか?辰徳パパ
Edit  |  21:51  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
