2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

あけましておめでとうございます

今年こそは日記を欠かさず!
って思ってたのに思っただけでしたよ(オイコラ)

去年はこっちの方ではかなりふがいない事をしてしまって大変申し訳ありませんでした。
もしかしたら今年もこのままかも知れません。

そうなったらもう閉鎖なんてことになりかねませんなぁ。

正月早々グチるとは何事だ!
でもマジで今家には寝に帰ってるだけな状況でして。
中途半端になるくらいならリセットした方がいいかもね。
やりたいことが段々変化していってるのも事実ですし。

ぶっちゃけ誰も更新待ってへんしな……あ、自分で言ってちょっと凹んだ……orz
Edit  |  14:44  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

またまたアニメ化

20060702161205
まあなるとは思ってたけどね。

あと武装錬金もテレビアニメ化。

そういえば“べしゃり暮らし”が赤マルに移ったことでかーなーり!ご立腹です(-"-)

まじジャンプ読むのねぇ!
Edit  |  16:12  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

ドラマ……

20060614133926
探偵学園Qがテレビドラマ化するって聞いて、あんなセリフを言えるガキ子役がいるのかよ!?



いました。



神木隆之介くん




まあ絶対見ねぇけど(爆)


ちなみに要潤はキンタの役らしい…………えー
Edit  |  13:39  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

出てんじゃん

20060611112413
復刊早っ!

『リブレ出版』

これはビブロスのスタッフが新たに立ち上げたってことなのかな?

なんにせよおめでたいことですね。
昨今、潰れたらそのままほったらかしってゆーケースが多い中でよく頑張りました。
第一人者は残るべきだからねぇ。

というわけで、最近めっきりフォモ漫画と縁遠くなってる睦月さんはリハビリも兼ねて立ち読もう!(仕事は?)
Edit  |  11:24  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

つれづれ

ディーグレイマンが連載再開
正直このまま消えた漫画家入りかと思ってたよ f^_^;

歯間ブラシ使ったらさっきから口の中“血の味”するだ

実は今、風邪っぴき
熱があって頭痛がシャレにならんけど、仕事は休めない……適度にサボるしかない……

るろうに剣心の完全版発売
……いらね

腹が減ったな……
Edit  |  13:33  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

下手すると発禁

20060602113911
ねぎの前に飼ってたキハチ(割と普通の名前)

いいもん持ってます(下品っ!)

ねぎは女の子だからな~ちょっとつまらんのです(え)
Edit  |  11:39  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

あっぶね!

遅刻しかけた。

寝坊したんじゃなくて、なにを勘違いしていたのか【休みと思ってた】
時間が経つにつれ、妙な不安がじわじわ私を襲う。
『今日何曜日!?』
がばっとベッドから跳ね起きてから速かったゆ☆
高速も高速!(^_^)v

まあ結局いつもの時間に出勤したけどね。

5~6年、月曜日休みだったからそのくせはまだまだ抜けないんかね(>_<)
Edit  |  10:30  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

下のやつ

週刊ガンダムの全プレ

調べたら〆切が7月末必着だったんでやんなくていいや(やれよ)
Edit  |  23:18  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

奮起!

今月中にやることメモ!

・週刊ガンダムポスター全プレはがき
・野菜生活懸賞はがき
・本館イラスト1点
・オリジナル小説1こ
・矢野謙次ユニフォーム注文

ガンバ☆
Edit  |  13:03  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

1日の流れ

8時起床⇒
風呂・ご飯・余裕があればパソチェック

10時出勤
11時開店
20時~21時退店
21時~22時帰宅⇒
パソコンorゲームorテレビorDVDチェック
1時~2時就寝

こうしてみるとなんだか規則正しい生活してますね。
もうちょっと睡眠時間を削れるようになったら、更新ペースが上がると思います。あとテンションが上がれば(無理)
Edit  |  11:27  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
