2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

(*´Д`*)

はずかしはずかし


オリジナル小説の続きを書くために読み返していたらとてもじゃないけど読み返せない……

続きかけますか?(知らんわ!)
Edit  |  01:09  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

●お知らせ●

オリジナル小説の更新が滞っていて申し訳ありません。

先日、仕事でシフトが色々変わったために、時間の感覚が落ち着いていないというか、今は夜早く寝るくせをつけて仕事に備えているので、パソコンをじっくり触る暇がないというか。
とりあえず、ちょっと時間がありません。

やはり小説の内容が内容なので、書くのは夜中にテンション上げて書いた方がいいしはかどるでしょう。

そんなわけでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。




と、こんなことを書いたら、わたしが天邪鬼だと知っている方は、2~3日中にアプされると思っているかもしれませんね
できるだけ頑張りますっ!
Edit  |  00:12  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

負けないもんっ!!

ここ1週間、毎日毎日ぼくらはてっぱんのぉ~♪
はいっ!すんませんっ!テンション無理から上げないと出来ないんで!!!

毎日毎日小説アップしないといけないと思いつつも、テレビ付いてて気が散ったり、音楽鳴ってて気が散ったり(最近静かでないと書けないけど、今も【スーパー戦隊シリーズ全主題歌集】が……)日記ばっかり書いたり、矢野謙次にきゅんきゅんしたり矢野謙次に萌萌したり、落書き・ゲームばっかりしてたんでなんにも書けなくって時間ばっかり過ぎてってどうしようもないダメ人間だー

今から頑張るんで、本館の方に絵がUPされてたら小説は見送りなので、すんません(おいおいおい!!!)

今、ハリケンジャー流れて一緒に歌って進まない進まない~風にな~れ~

がんばったー!!!8書いたよ
末広がりでめでたいな
Edit  |  02:06  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

フレームなしページ作ったよ

オリジナルのサイトのみ、フレームなしのページを作りました。
これで入口で帰った方が見られると思うんですが(フレームだったから帰ったのかどうかはわかんないけど)


どこかリンクがおかしいところとか、まだ閲覧できないところがあったら教えてください。
思いっきりブラウザバック推奨です。
Edit  |  19:14  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

追加というか忘れてた

キャラクターの紹介をするのをこってり忘れてました

まあ別に中身読んでたら要らないんだろうけど、多分名前の読み方がわからないんじゃないかもしれないなーと思ったのと、せっかくカットがあったので、アプしてみました。

小説のバナー ⇒ キャラ で見られます。
Edit  |  11:39  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

ラッキーセブンだよ♪

7話目書けたー

一言言わせていただこう。


うちのサイトにエロ求めてきてはいけません!!!(おいおい)


まだまだ攻めキャラにはガマンしていただきましょう
Edit  |  05:20  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

書けないわ書けないわ

話の流れは決まってんのに書けないよ
さっきから2時間ほどパソとにらめっこにらめっこ

なぜなーらーばー


はずかしいから

28にもなるババアが何カマトトぶってんだっちゅうの!!
Edit  |  03:18  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

web拍手ありがとうございます☆

『短編は書かないのか?』
と質問をいただいたのでお答えします。

短編は書きません。書けません。
というのは、例えば平均的な短編を1話書いたとしましょう。
間違いなくそのキャラクターで続編を作ります!絶対!

余所のサイトを伺うと、すんごい短いのがたくさんあって、びっくりするくらいです。
『この量なら設定を書いただけで終わっちゃうよ!』と。

つまり、何を書いても長編になっちゃう。
番外編やパロディならともかく、キャラ設定をきっちり作らないと書けないので、短編じゃ足りない。
キャラをかっちり作れば勝手に動き始め、話がどんどん膨らんでしまうのです。

以上のことから短編は書かないし、書けません。
おわかりいただけましたでしょうか?

ちなみに『めぐり~は』まだほんの少ししか進んでいません(おーい)



他にもポチポチありがとうございました。
いい加減お礼をなんとかしなきゃだね。
Edit  |  03:06  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

6話だ6話

すんません~
5話書いてからだいぶ間が空いてしまいました…トホホ

でもまあ最低でも1週間に1回の更新って言ってたからモウマンタイ(オイ!!!)


だんだんBLっぽくなってきましたよほほ~
Edit  |  02:54  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

ねるねるねるね

小説はただいま練ってまーす

でないと少し先にとても書きたい部分が迫ってきているので、ちゃんと作り込まないと大変すかすかの内容になってしまう恐れがあるからよゴンザレ

それと違う話を書きたくなってきたというのはあなたと私だけの秘密だよ。
Edit  |  03:45  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
