2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

すいません。

パソコンを触れない状態にあるのではっきりわかりませんが、サーバーの広告非表示の契約更新が切れたので、おもくそレイアウトがグッチャングッチャンになってると思います。
お見苦しくてすいません

なってます?

つーか、もうヤル気ないのバレバレ

あとパソコン触れないからメールのお返事が出来ません。
急ぎの何かあればブログのコメントにお願いします。
【管理人に秘密のコメント】を選択して送信してください。
Edit  |  22:31  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

近い内に

多分サイト閉鎖すると思います……

今の環境(仕事)が変わらない限り何も出来ないし、中途半端なことをして、通ってくださっている方々に申し訳ないですし。

一応いきなり【閉鎖しました】ってのはないし、ブログはとりあえず継続するし(多分放置するだろうけど)生存確認はGブログで(あ、やっぱり?)


暫くはまだ放置プレイです。すいません
サイト再開するときは多分請求制のような予感でイッパイ
Edit  |  21:53  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

更新再開しました

改装も無事に終わらせることが出来ました。
今後は最低でも1週間に1つはなにか更新していけるよう努めていきたいと思っています。

ちなみにしばらくは種の更新がないかも。
なぜかというと、1年間きっちり録画してきたデスティニー(再)が日本シリーズのためにずれて撮れていなかった事にさっき気がついたので、それによりかなりやる気ないです。

なにか萌えられることがあったらまたわかりませんが。

SO2のアンソロジーとかあるし。
Edit  |  00:23  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

もいっこ!

「レオン誕生日祭2006」



去年は出来んかったんでね。
というかいい加減にここの同盟でなにかしら参加したかったしな!

頑張るぞー!!!

Edit  |  03:00  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

こんなもんで許して

さすがに7月に入ったことだし、なにか書こうと思ってやっと久しぶりに更新しました。

でも……手抜きだスマヌ
Edit  |  00:27  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

イキテルヨー (・∀・)ノシ

なんか日記も切れ始めてこのままフェイドアウトしそうな感じだなコレ

もう少し温かい目で見守ってあげてください……だめ?
Edit  |  01:32  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

アンケート結果 ファイナル

その他の絵    2票
ギルレイ絵    1票
SO2ディクロ地下室 1票
私の頭の中のSEED 1票

これ以外は0票です。
ファイナル分は5つアプしまーす

……ってあれ?5つ???

ちょっとまってね………も1度検証してみます。



えーと、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
皆様からのコメントは大事に取ってありますので、それを励みに頑張れたないいなーと思います。

徐々に身体も慣れつつあるので、少しずつでも更新していけると思います。
6月にもなったことだし、気持ちを新たにして頑張りますので、よろしくお願いいたします。
Edit  |  23:07  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

反省だけならサルでもできる

なにこの懐かしいタイトルは!?

いやもう本当に面目ないっす。
ずるずるやって今月ももう残りあと1日になってしまいました。
日増しにひどくなるこの堕落した日々。

これ以上酷くなることがあるのか!?っていうくらい何にもしてません。


うむむむむ……なんだろうなー何がダメなんだろう………


ってこんな愚痴みたいな話読みたくないでしょうにごめんさい!!!

あと1日あるんでなにかやったら褒めてあげてください
Edit  |  23:32  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

ちょっと思いを語ってみる

サイトのメニューにジャイアンツのブログのリンクを貼りました。
しつこいようですが興味のある方はどうぞ。

と、最近めっきりジャイアンツに狂いっぱなしの私ですが、もちろんこのままでいいはずはないと思っています。

あ、一応凹んでるわけではないということを先に言っておきます。

向上心はあります。
やる気もあります。
ただ時間が本当にありません。
野球中継を見てる間にレオンの1個くらい描けるだろう!
なんて思う人は多分山のようにいると思いますが、それは私の今の生きがいの1つを辞めろといっているのと同じことです。

睡眠時間を削ろうものなら多分死にます。
仕事の時間が増え、食事の量も減らし(これは私の勝手だけど)その上睡眠不足でいたら身体壊します。
いい年だし(苦笑)あとひざが痛いです。

『でも時間がないわりにGブログはたくさんUPされてますね』

そうですね。否定はしません。
楽しいので見逃してください。
シーズン中です。毎日ネタが転がっています。
矢野謙次です。矢野謙次選手が2軍に落ちればテンションは下がるでしょうが、ヲタクテンションが上がるとは限りません。


どうしてこんな言い訳がましいことを書いたのかというと、人に言われたからです。
でも、その人だけではなく、口に出さないだけでみんな思ってることなんだろうなと私もわかっています。
反省の意味も込めて書いてみたら、また何かが変わるのではないかと。

もう一度言っておきますよ~凹んでるわけではないので愚痴ではありません!

サイトの運営は趣味である。
わたしの好きなこと好きなものを公表している場であって、義務感はない。

でも遊びに来てくださるお客様がいる!
その方たちをないがしろにしては絶対にいけないという責任感はある!!!


更新する⇒反応がない⇒更新しなくなる⇒反応があるはずがない⇒さらに何もしなくなる⇒客が減る⇒現実逃避

これだけは絶対にしたくないし、まず反応がないからって止めてしまえば余計状況が酷くなるのは重々承知の上だ。
だから持続はさせたい。させたい気持ちはある。
でも気持ちだけでは何も生まれない。
ネタも時間も余裕もお金とかも大事。
今の私には気持ちだけしかないのです。


ではこれから私はどうすればいいのか。
無理矢理時間を作って、納得のいかないものを創造してもプライドが許さないし、お客さんにも失礼な話ですよ。


ん~ん~ん~…………どうしようかね?
Edit  |  00:49  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

アンケート

今日15日から5日目にして『投票できなくなってる』と指摘をいただきました。


………みんな冷たいのね…くすん(ノ_σ)

直したので投票よろしくお願いいたします

もう〆切は月末までになってますよ~
Edit  |  22:11  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
