2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

ブライトさん!!!!!

久しぶりの日記で訃報……。

でも書かずにはいられなかったです。
鈴置さんがお亡くなりになったそうで………ってまだ56歳


ブライトさん、久能先輩、天津飯、多分他にもたくさん色々イッパイ命を吹き込んだキャラはイッパイいるのだろうけど……うわああぁ~



ご冥福をお祈り申し上げます。
Edit  |  23:47  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

は!?

ガンダムSEEDの劇場版ってなんですか!?
ガンダムSEEDの劇場版ってなんですか!?
ガンダムSEEDの劇場版ってなんですか!?
ガンダムSEEDの劇場版ってなんですか!?


DESTINYじゃなくてSEEDで映画化!?マジ!?
公式へゴー!!!
Edit  |  23:11  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

すぺしあるえでしょん感想

ちゃんとなんとかかんとか3部とも見ることが出来ました

惜しかったのは
「タオルももうぬるぅい」のフレイのムカつき度アップな台詞と
「イザーク!我々も出るぞ!」「はいぃっ!」と、隊長に誘われてとても嬉しそうなイザちゃまと
「ディアッカッ!?」とアスランにその存在を忘れられていた可哀想なディアッカ

これらがカットされてましたな。ちくしょうめ。
カットされてたといえば、アスキラ金網ちゅっちゅっもなかったな(夢見すぎ)

新規カットで仮面の下を晒したクルゼ隊長。当時はすごい貴重みたいな感じでなってたのに、デステニで惜しげもなくしかも何度も素顔を出したのはやはり合点が行かないのは私だけではないはず。
つーかね、本編で見せないまま終わらせたんだから、見せないままでいた方が良かったと思うのよ。いわゆる惣一郎さん(めぞん一刻)
まあ見せたもんは仕方がないが。

最後のナタルの死に号泣。
途中フラガのあのシーンで一瞬興ざめ。だって奴は生きてるから。
まあすぐ後のマリュさんの『ムウーッ!!!』
で、またぶり返しー、ナタルの最期の笑顔でもう顔グシャグシャやったよ

もしかしたらアズラエル(以下バカボン)が一番嫌いかもしれない。
だってナタル撃ちすぎバカボン
バカボンはほんとに死んで良かったと思うよ。

で、その後は言わずもがなクルクル祭(祭ってはいない)

はふぅ……フレイは幸せもんですなぁ、隊長のお膝には乗るわ、守ってやるとか言われるわ、隊長に撃たれて死ぬなんてね(間違い)

ただはっきり言えることは、種デスより面白かったですよ。
Edit  |  00:27  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

ギリギリ間に合ったよ

がんだもすぺしあるえでしょん観てまし

クルゼ萌
Edit  |  00:12  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

すぺしあるえでしょん

種の例の3部作が番台チャンネルで無料配信中だそうだ。
新規カットがあったり、台詞とかも取り直してあるらしいから、月曜日にでもゆっくり観ようかな~クルゼクルゼ~って思ってたら

1日1作だけだって


why?


観られないでしょ?確実に今日は仕事遅いから無理なんだよおら!!!
みんながみんなゴールデンウィークだと決めつけてんじゃねぇぞうらぁっ!!!

しくしくしく……
Edit  |  18:00  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

ギルレイギルレイ



どうやらギルレイ萌するらしい。

でも



こっちはこっちでクルゼに萌萌だそうだ


2つもいらん!!
Edit  |  01:37  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

また昔のメール見てた

何故か種45話の話になってて、『あそこはムウラウ萌~』とかゆってた。

ほしたらナルサワンの奴、言うに事欠いて
『ムウラウ……え?ラウ受!?……どっちも攻』
と寝ぼけていた。

明日会うから往復ビンタで目を覚まさせた後、宿縁カポーのなんたるかを叩きつけてきます隊長!
Edit  |  22:27  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

げいざー

どうもいろんなサイトを見て回ったらスターゲイザーは種デスの裏進行的な話で、1本15分の3本立てでOVAだとかネット配信だとか。
1年放映のテレビアニメじゃないらしい。
フクダ負債じゃないから期待はちょっとしたんだけど……


いらね


スター級のゲイキャラがザーッと出てくるアニメじゃないのか(うわ!それめっちゃ見たい!!!)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  00:45  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

19話

今日の種の再放送がホモの回だったのを思い出したんで見てやった。

やっぱりキモすぎ

絵がキモい
ギルレイもキモいけどモエー(*^∀^*)

スペシャルエディションとか作んなくていいから19話のリテイクお願いします!!
Edit  |  03:33  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

あの光まで届いて欲しい

機動戦士ガンダムシードスターゲイザー

スピッツかと思ったわ

やるんだぁ種続編
ふぅん…………

関ちゃん出るかなぁ(ほんとにそこだけ重要視)
Edit  |  16:12  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
